Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

100 things that I wanna do until the end of my life〜死ぬまでにやりたい100個のこと〜

はい、

友人のパクリです。

Kohama Takuya君ごめんなさい。

 

が、いいと思った事はなんのプライドもなくパクる事にしたので。

パクってやってみようと思う。

 

ちなみに、

かっこいい事ばっかり言ってもしょうがないので本当にしょうもない事も書くと思うけど気にしないで、

元々ド変態なもんで下ネタも入ってると思うけど、

それも僕の紛れもないやりたい事なんで、

軽く引いて流してね。

 

 

 

さぁ、

1自分の子供にキスする

2世界一周する

3嫁と世界二周目する

4感動的なサプライズで嫁を泣かせる

5奈良で採算無視で10席程のBAR経営

6本気の海外ボランティアをする

7先生という立場で何かを教える

8最低10店舗のBAR or PUB経営

9実家の会社を上場できる規模にする

10姉と母の会社を継ぐ

11アーティストが食べて行ける仕組みの基礎を作る

12国連職員になる

13TOEIC900点 IELTS6.5 TOEFL95点

14ツリーハウスをたてる

15ハーレーに乗る

16親友6人で海外旅行

17母親と姉と三人で温泉旅行(俺のおごり)

18父親と二人でBARで飲む

20海外の大学に通う

21もう一度クラブでダンスのショーにでる

22バスキングをする

23タップダンスでショーにでる

24兄貴と60歳でも二人で飲みに行く

25結婚したら家族でホノルルマラソン完走

26スカイダイビング

27南極にいく

28宇宙に行く

29近くで野生のクジラをみる

30富士山登頂

31ウユニ塩湖で星を観る

32子供3人以上もつ

33カッコいい遺影を撮る

34戦争を止める

35死ぬまで女に手をださない

36親友と本気の喧嘩

37無人島で自給自足生活(最低1ヶ月)

38ニュージーランドでスノボ

39社会主義共産主義、民主主義の国を歩いて比較。

40お世話になった先生に挨拶にいく

41人が集まるお店を作る

42一日一回ありがとうって言われる。

43Bカップくらいになるまで筋トレ

44ラグビーの試合にもう一度出る

45ブレイクのバトルに兄貴と出る

46めちゃくちゃ可愛い韓国人と寝る

47むちゃくちゃ可愛い韓国人に耳かきしてもらう(台湾人でも可)

48外国人の友達を京都観光に連れて行く

49子供に英語を教える

50カナダワーホリにいく

51天井の高い家をたてて、広い緑が多い庭が見えるベンチで嫁が入れてくれたモーニングコーヒーを飲む

52韓国語を話せるようになる

53スペイン語を話せるようになる

54バーテンダー協会が認定してるカクテルのレシピを全部覚える。

553P

56平日の昼間にスタバでマックを開いて勉強か仕事(した事ない、むしろスタバにほぼ行ったことがない)

57影響力のある人間になる

58ドレスコードのある高級フレンチを食べに行く

59バイクで日本一周

60ゲストハウスとシェアハウスの経営

61でっかい犬と猫を飼う

62 48時間耐久飲み会(寝たら失格)

63カラオケ大会に出場する

64役者といてもう一度舞台に立つ

65自分が演出で舞台を打つ

66ファーストクラスに乗る

67一人でも多くの子供が夢をみれる環境を作る

68めちゃくちゃ可愛いシーメールを観察

69マジック習得

70ギター弾けるようになる

71オリジナル曲をもつ

72親父バンドつくってちっちゃなライブハウスとかで歌う

73ボイパの大会出場

74サーフィンをする

75マグロを釣る

76LA一人旅

77NY一人旅

78ハーレーの後ろに子供のせてインターナショナルスクールに送る

79 100人以上集める交流イベントを30までに10回以上成功させる

80ゴスペル習う

81ラジオのパーソナリティーになる

82食べ物の好き嫌いをなくす

83エクストリームマーシャルアーツで動画を撮って流す

842019年のラグビーワールドカップを応援する(ツレがピッチにいる)

85オリンピックを見に行く

86雑誌のインタビューに答える

87ダイビングのライセンスをとる

88イルカと泳ぐ

89宇宙人に会う

90国際NGOで働く

91政府の有識者会議に出席する

92R1グランプリに出場する

93ハリーウィンソンの指輪でプロポーズする

94海外で結婚式をあげる

95ハネムーンベイビーを作る

96スケボーとBMXを極める

97片手倒立できるようになる

98年収1億は越す

99 50歳で仕事をやめて教育のボランティアになる

100大切な人たちに毎日笑顔で心から感謝して接する。

 

 

んー

なんか微妙にかぶってる内容もあるような気がするけど、

正直100個じゃ足りへんな。

 

今度追加の100個かく。笑

 

けど友達が言ってた通り、

実際に書いてみると具体的にやりたいことが見えてくるし、

モチベーションもあがるからいいね

 

そういえばこれもやりたかったなぁ

とか言うのも思い出せるね、

 

いい感じ!

毎日これを見返しながら生活したらすごい刺激になるね!

 

ただ俺軌道修正や方向転換が激しいし、

そうするべきやって思ってるから、

一度決めた事を最後までやり通す!

って言うけど、

結果が伴えば最後までやらなくてもいい場合もある。

すぐ横でチャンスが来てるのに「今の仕事をやり通さなければ」なんて言ってたら大変な事にもなるから。

やりたいと思った事をやり続ける。

 

それが大事やと思ってるやら、

いろいろ変わって行くかもね、

というか変わって行く。

フットワークの軽さは天下一品。

 

やりたい事は全部やる。

それくらいわがままに生きようと思う。

だから全部やる。

 

仕事もいっぱいするし、

いっぱい遊ぶ、

自営もするし、でっかい会社にも入る(仮)

宇宙にも行くし

宇宙人にも会う。

 

 

みなさんもやってみたら意外と楽しいですよ。

「行動」から始めましょう。

 

 

おやすみなさい。