Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Exciting〜ワクワク〜

 

今日も今日とてジムに行ってきたよ。

 

まっちょまっちょ。笑

 

体型がホンマに変わってきた。

こうなってくるともう一回ダンスしたくなってくるよね。

 

というか、

日本に帰ったら、

タップやりたい。

ロックもやりたい。

ビートボックスもしっかり機材そろえてやりたい。

 

やりたい事はやる主義なのでやる。

 

それはさておき、

今日は過去の事を振り返ってみた。

 

しんどかった中学時代、

ラグビーとの出会い、

高校時代、

ダンスとの出会い、

高校をやめた事、

専門学校時代、

役者時代、

助監督時代、

で、

今オーストラリア時代。笑

 

どれもこれも、

でっかい事の様で小さな事なんやなぁ、俺の中では。

 

でも、

どれが欠けても今はないわけで、

どの出会いがなくても今はないわけで、

 

それで、

今ものすごく楽しめてる。

 

きっとさ、

自分の中でいろんな葛藤があって、

いろんなルールとか作っちゃって、

もがいちゃって、

苦しくなったり、乗り越えたり。

いろんな事してるんやけど、

 

周りから見たら、

俺がわざわざ宣言なんかしやんでも、

「やりたい事やってる」

んやろうなぁ。

 

これは本当に幸せな事で、

やりたい事やりながら

 

今まぁ、

生活できてるわけで。

 

この先もやりたい事やろうってね、

そう思うと、

いつ、どこにてても、何をしてても。

 

無条件でワクワクしちゃうわけですよ。

 

だってさ、

明日、なんなら今から、

会いたい人に会える。

行きたいとこに行ける。

やりたい事ができる。

 

心にふたせずに、

生きれる、

これは本当に、

どんな事よりも幸せやって思える。

 

今まで、

嫌な事から逃げてきてる。

 

そう思って生きてきた。

 

それすらも、

いいんじゃない?って思える。

 

だって今があるから。

今の僕を見て、

逃げてる!って言う人がいたら、

それはそれで良いと思う。

 

 

まだまだ可能性は無限大。

やりたい事やれるしさ、

 

少なくとも、

井の中の蛙は少しは卒業できたかしら、

まだまだ見てない国ばっかり、人ばっかり。

というか、

たった一カ国外国に来たからって調子にのんなってはなしなんやけど、

 

それでも、

僕の人生を大きく変えてくれたのは間違いない、

英語にも出会えた。

オーストラリアで運命を変える人にも出会えた。

いっぱいがんばって、

いっぱい落ち込んで、

いっぱい頭かかえた。

 

だから、

今からいっっっっっっっぱい笑う時や。

 

笑って、

やりたい事してるエネルギーには勝てないよね。

 

今やってる事がお金にもつなっがていくだろうし、

最高の人たちともつながって行く。

 

世界一自由に、

笑いながらお金稼いで、

幸せになってやろう。

 

もっと

もっと

楽しんでやろう。

 

誰も文句言えないくらい。

 

楽しんで、

笑って、

 

「最高に幸せ」って言えるようになろう。

 

幸せになりたいやつは乗ってこーい。

 

「あいつええなぁ」って思われるくらい幸せになるから。

「あいつええなぁ」って言われるくらい幸せになろう。

 

いつでもどこでも、

待ってるよ。

 

みんな気軽にきてね。

 

心の赴くままに。

 

 

皆楽しんでる?

 

 

 

 

Hide

f:id:HidekiIshiomoto:20140927033747j:plain