Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Finish!!〜終了!〜

久しぶりにブログ更新ですね。

 

真夏のクリスマスのを目の前に、

オーストラリアでの仕事終了しました。

 

これ以上オーストラリアでは労働しません!

 

二ヶ月程旅に出ます。

 

素敵な仲間と素敵なオーストラリアを満喫して日本に戻りたいと思います。

 

あと二ヶ月で日本ですね。

その事にびっくり。

それとともに、

新たな目標のスタートでもありますね、

 

まだはっきりとは書きませんが、

日本に帰ってしっかり英語を勉強し直して、

やりたい事があります。

そのために日本帰ったらこの中途半端な英語

まさに「器用貧乏の喋る英語」を

きちんとした英語にしたいと思います。

 

オーストラリアの生活を振り返るには少し早いけどね、

それでも

 

こんなにもか。

ってくらいいろんな事に気付けた場所やった。

僕自身のいろんな壁や、偏見、思考がぶっ壊れた場所でした。

コレから旅していって見えてくる物ももちろんまだあるんやけど、

間違いなく井の中の蛙がなんとか外に這いつくばって大海にでてきたなぁと思います。

 

コレからはその大海を知っていこうと思います。

オーストラリアを離れるのは正直めちゃくちゃめちゃくちゃ寂しいです。

ただ、

もう少しオーストラリアに残りたいか?と聞かれると。

答えはNoです。

まだまだ成し遂げたい事がある、

ここではまだ終われないし終わらせたくないので、

早く次のステージへ、

そうも思います。

 

出会いは別れ、

別れは新しい出会いへのステップ。

 

日本に帰って、

会いたい人がたくさんいて、

けど僕にはまだ、

思い出に浸る時間はなくて、

 

もっともっと努力しなきゃだめな事だらけなので、

もっとがんばりたいと思います。

 

何はともあれ、

 

気をつけて日本に帰りますので、

帰ったら遊んでやってください。

 

 

 

 

 Hide