Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

ここ数日。

ここ数日はまぁなんというか、

バタバタでした。

 

とはいえ、

しんどいバタバタではなくいろんな「変化」や「挑戦」、「息抜き」なんかもある、

内容の濃いバタバタだったわけなんですけど、

まずは、

f:id:HidekiIshiomoto:20151019192326j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20151019192332j:plain

 

奈良県河合町と広陵町の間にある馬見丘陵公園(要するに地元)で行われていた、

フラワーフェスタ。

こちらに僕がやってる会社でボディペイントのブースをもたせていただきました。

二日間で550人を超えるお子ちゃまにボディペイントをさせていただいて、

まずは、

ペインターのみんなに本当に感謝です。

ありがとうです。

だって、

多い人だったら一人、二日で200人近く描いてるわけだから、

本当にすごいなぁ。

 

f:id:HidekiIshiomoto:20151019192319j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20151019192259j:plain

 

この仕事をするようになって、

なんか笑顔がね、

自然になってきてるってよく言われます。

たくさんのエネルギーをもらって、

お仕事しているはずなのに、

僕が元気をもらえたりね。

本当に、

嬉しいこと尽くしです。

 

胸を張って

「好きな仕事してます!」

って言えるお仕事、

ないから作っちゃえ。

って感じで始めたお仕事、

でも、

とっても幸せです。

 

そしてその後は、

大阪で占いと飲み会のイベント、

そこで盛り上がったのが、

 

「ログハウス」というか、

「自分たちの村」を作りたい!ってこと。

 

とっても時間もかかるし大変なんだけど、

田舎でのんびり作品作ったり、

釣りしたりできたらなぁって。

 

ちょっと本気で作っちゃう?って思ってます。

近々みなさまにいいご報告ができそうなので、

お楽しみにね。

 

そして、

地元の連れでもあり、

仕事仲間でもあり、

「ジョウカダイゴ」という男と一緒にライブしてきました。

 

俳優を休業して、表舞台から消えて、

約3年かな?

久しぶりにステージに立って、

でも初めての歌での出演でした。

たくさんの方にきていただいて、

程よい緊張感もあって、

やっぱりステージの上ってのは楽しいなぁ。

いつまでたっても慣れないけどね。

 

なんかね、

もう一度表舞台に。。。

って気持ちは今すぐじゃなくてもやっぱりあるし、

いつかね、

心にも時間にも少し余裕ができたら、

ちょっと表舞台にも出てみようかな。

 

 

なんてね、

そうなったらぜひライブとか舞台とか見に来てくださいね。

 

そして、

その後はうちのお店にね、

相方の綾瀬とうちの所属アーティストの「かじもとえみ」がきてくれました。

 

この「かじもとえみ」ってのがやっぱり素敵な人で、

なんでも作っちゃう。

可愛い顔してなかなかいかついものも、繊細なものも作っちゃう。

 

アーティストのCDジャケットもつくっちゃう。

地方自治体からの依頼で作成したおっきな看板も、

そして、

素敵なブローチも作ってくれたので、

うちのお店でも販売することにしました。

ms0905.buyshop.jp

minne.com

 

こんなところで商品を買っていただけるんです。

めっちゃ可愛いブローチ。

 

f:id:HidekiIshiomoto:20151019193931j:plain

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

なんだかんだで、

バタバタしてるんだけど、

 

たくさんの子供たちと触れ合って、

たくさんの素敵な人たちに囲まれて、

たくさん素敵な夢を語って、

もう一度舞台に立つっていう夢も叶って、

親友と一緒にステージ上がるっていうおまけまでついて、

 

本当に幸せな数日だったなぁ。

 

抜け殻症候群になる・・・

かと思ったら、

これからもまだまだ忙しいみたいだから、

 

楽しみだ。

 

 

人生。

楽しく、

気楽に、

いこうか。

 

 

 

Hide