Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいっこーで。

甥っ子のコーディネートをしてみました。 新商品が届くたびに甥っ子に服を着てもらうのがとっても大変。 子供って本当に可愛いけど大変! 勉強することもたくさん! やっぱり親ってすごいなぁ。。。 自分にも子供ができる時があるんだと思うと本当にワクワク…

ここ数日。

ここ数日はまぁなんというか、 バタバタでした。 とはいえ、 しんどいバタバタではなくいろんな「変化」や「挑戦」、「息抜き」なんかもある、 内容の濃いバタバタだったわけなんですけど、 まずは、 奈良県河合町と広陵町の間にある馬見丘陵公園(要するに…

遊ぶの形。挑戦の形。

遊ぶ。 なんて言ってもたくさんの形があって、 挑戦。 なんて言ってもたくさんの形がある。 昔は自転車でどこまでも行けて、 原付になって、 中型になって、 車になって、 大型バイクになって、 自転車になって。 初めてのおつかいから、 エロ本はじめて買っ…

ジユウナイキカタ。

1990年2月6日に僕は大雪の日に生まれたそうです。 それから約100回もの「季節の変わり目」というやつを経験しているわけなんですけど、 未だになれないみたいです。 鼻はつまるしね、 乾燥するし、 関節痛いし、 ちょっと寒くなってきたと持ってあっ…