Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gratitude〜感謝〜

まだまだはやいんだけど、 本当にまだまだ始めたばっかりなんだけど、 何かを始めるたびに、 「ボクは本当に人に助けられて、恵まれているんだなぁ」 って実感します。 今回、 突然の会社設立発表に際して、 多くの人からご連絡いただきました、 遠いオース…

発表。

久しぶりのブログ更新になります、 オーストラリアから帰ってきて、 日本で準備をしていました。 今後の活動の機転になるであろう事です。 このたび、 ボクがHUBで働いていた時の上司で、 年齢も同じで、 やりたい事はバラバラで、 見ている未来もバラバラで…

Conclusion of Australia 〜オーストラリアのまとめ〜

オーストラリアのまとめ。 こっちで出会った人たちは本当に一期一会。 一回しか会わない人、 ずっと一緒だった人、 でもなんにしても、 「さよなら」 ってのがつきものだった。 そりゃそうだ、 皆VISAがあって、 状況もあって。 だけど不思議なもんで、 時間…

Shortness of breath〜息切れ〜

生きてるうちでもっとも心の体力を使う事。 それは人によって違うと思う。 例えば 「嫌いな人と一緒にいる時」 「仕事してる時」 とかね、 僕の場合は 「やる事がない時」 だと思う、 もちろん仕事や楽しい事が続いて 「あ〜今日は何もやる事ないからゆっく…

Thinking〜考える〜

ケアンズに戻ってきまして、 いろんな人にあったり、 再会したりもあって、 今考えるとここにいたのは約9ヶ月前なんですけど、 いろんな物が変わっていたり、 いろんな物が変わっていなかったり、 そんな風景を見ていると、 なんだか自分が時間の流れに取り…