Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Uluru 〜ウルル〜

世界の中心とはよく言ったもので、 本当にでかいでかい存在でした。 「人生の中でやりたい事」 人それぞれいろいろあると思う、 女1000人斬り! 世界一周! 億万長者になる! とかね、 その中の一つである 「世界の中心、ウルルへいく」 ってのが叶いま…

Something〜なんか〜

オーストラリアの滞在も残り二週間程になりまして、 振り返りなんかは日本に帰ってから書こうかなぁなんて思っているんですけど、 今の気持ちを少し書こうかと、 Who makes you cange? 誰が自分を変えてくれるか。 It's myself. 自分自身。 昔から重度の中二…

Melbourne〜メルボルン〜

さてと、 旅日記もなかなか更新できませんでした、 と言いますのもバスにゆられておりまして、 約40時間の長旅でメルボルンからアデレード経由でアリススプリングスに戻って参りました。 その間もずっとwifiがなかったので、 さて、 短い間しか滞在できな…

Good days 〜素敵な日々〜

タスマニアも最終日になりました。 明日の早朝にはメルボルンに向けて旅立ちます。 タスマニアは来たかった場所の一つで、 かなり期待してきたのですが、 それでも大満足の場所でした。 ここに住んでる友人に聞いてみたら、 「ここにきた人はみんなここに住…

Point of view〜視点〜

タスマニアでの生活も残り4日になりまして、 今日はいつもの仲間達とは離れて一人で町をぶらぶらしてみたり、 写真を撮ってみたり、 バッパーでのんびり過ごしてみたり。 ここ数日で、 タスマニア産のビールのカスケードの工場見学に行ったり、 その近くに…

Tassie〜タスマニア〜

タスマニアに来ています。 オーストラリアのタスマニア島は日本の北海道とほぼ同じ大きさです。 到着して、 翌日からレンタカーを借りて一週間かけてタスマニアを一周してきました。 タスマニアは歴史的にも自然的にも本当に深い深い場所だなぁと感じまして…

Sydney 〜シドニー〜

新年あけましておめでとうございます。 今年一年もよろしくお願いします。 今年はシドニーで年を越しました。 年越しの感覚が日本と違いすぎてびっくりしました。 普通に店開いてるし、 クリスマスツリーはまだまだあって、 クリスマスの延長って感じの年越…