Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋。

昨日の晩から、 天気予報で「明日は暑くなるでしょう」なんていうもんだから、 警戒していたんですけど、 暑かったです。 秋の割には。 いい季節になってきましたね。 季節が変わっていくと、 心が新しいことを求めたり、 大切な人に会いたくなったり、 体が…

ひとのちから。

本当に、 本当に、 人の力っていうのはすごいんだなぁ。 そんなことを実感した昨日でした。 友人の姓名判断師の子が大阪で暇してるってことだったので、 奈良まで来てもらって、 写真を撮りに行きました。 彼の希望で、 地元が一緒のカメラマンのNomupei a.k…

つぶやき。心の整理。

最近仕事用のアップしかしてなかったから、 たまには個人ブログでも書いてみようかと、 特記することがあるわけじゃないので、 とっても面白くないつぶやきになること間違い無しなのでご興味ない方はスルーをお願いします。 最近の自分はというと、 オースト…

台湾に行ってきた。

行って、見なきゃわかんない。 ってことで、 台湾へ行って見ました。 人が「生きてる」ってん感覚がひしひしと伝わってきて、 活力っていうのか、 人間そもそもの生きる力っているか、 そういうものを感じることができた旅でした。 台湾でとっても素敵だと感…

ご報告と決意。 なんちゃって。

なんだかんだでゆったりとしたペースでブログを更新しているのが好きです。 明日は何の日かと申しますと。 1977年の9月5日に王貞治が初めて国民栄誉賞を受賞した、 国民栄誉賞の日だとか、 ノーレジ袋デーだったりとか、 するらしいのですけど、 一つ…