Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

秋。

昨日の晩から、

天気予報で「明日は暑くなるでしょう」なんていうもんだから、

警戒していたんですけど、

 

暑かったです。

秋の割には。

 

 

いい季節になってきましたね。

季節が変わっていくと、

心が新しいことを求めたり、

大切な人に会いたくなったり、

体が反応したりします。

 

 

そしていま、

猛烈に花粉症です。

 

こんな季節はカメラを持って、

写真でも撮りに行きたいもんですね。

 

そして、

来る今月の27日に河合町佐味田にあります、

「いぶきと月」で秋の芸術イベント、

写真コンテストやコンサートを行います。

今年最後?になるかもしれない屋台も出ておりますので、

ぜひ楽しんでください。

 

秋風に、

写真見ながら、

コンサート。

ビール飲んで、

いい気持ちですね。

 

ぜひおこしくださいね。

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173032j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173038j:plain

 

 

そしてなんですがね、

今日は甥っ子の木琴の発表会だったんです。

 

そんな可愛い甥っ子自慢をどうぞ。

 

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173231j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173255j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173258j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173311j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20150923173315j:plain

 

 

ほんま。

ごっつ可愛い。

 

今日はそれだけの日記でした。

 

 

Hide