Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Gratitude〜感謝〜

まだまだはやいんだけど、

本当にまだまだ始めたばっかりなんだけど、

 

何かを始めるたびに、

「ボクは本当に人に助けられて、恵まれているんだなぁ」

って実感します。

 

今回、

突然の会社設立発表に際して、

 

多くの人からご連絡いただきました、

 

遠いオーストラリアから応援してくれる人たち、

日本にいながら応援し、

刺激を与えてくれる友人達、

 

社会に出ての文武両道、

勉強も、仕事ももっとがんばっていかなあかんなぁ、

そんな風に思える、

良い機会になったんじゃないかな、

 

やっぱり毎回成長ですね、

 

やはり、

それと同時に、

 

がんばって見返してやらなあかんな、

やったらなあかんな、

 

そんな風に思う事もたった一日でたくさんありました。

 

もっともっとがんばろう、

そうも思います、

 

ただね、

昔からね、

走り出したら止まらないんです、

 

やりたい事はしょうがない、

進むしかないですから、

 

なんだかね、

夢を語るにはまだまだ年齢が早いんじゃないか、

そんな風に最近思うんです、

 

もっと細かく言うと、

夢を語るのは自由なんだけれど、

夢をあたかも知ったように、

陳腐な言葉を使って表現するのは、

ボクには少し早いんじゃないか、

そんな風に思うんです、

 

まだ叶えてないですから、

それに一生、

夢はあって、

その中で生きてきて、

 

ボクずっと「夢中」でいてるんや、

ってね、

 

こんな言葉を操れる程ボクは玄人ではないのでね、

 

つべこべ言わず、

やりたい事をがむしゃらに考えながらやって行きたいなぁって、

 

それよりも、

何よりも、

楽しんで、

楽しんで、

そうしてやって行ければいいんじゃないかなぁ、

そんな風に思います。

 

「いやいや、気楽すぎるだろ、このゆとり教育が」

なんて言われるかもしれませんがね、

 

いいじゃないですか、

やるとこやって、

締めるとこ締めて、

抜くとこ抜いて、

なによりも、

楽しみながらね、

 

会社ってのは、

人ですから、

 

人が会社を作りますので、

ぜひとも、

ボク石本英希と、

相方、小川綾瀬と、

素敵な皆様に囲まれた、

素敵な、

笑顔に囲まれた、

わいわいやれる会社をやって行きたいなぁ

そんな風に思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

画像はオーストラリアからわざわざパーティーに来れないからと送っていただいた画像、それと今度のパーティーの詳細です、

このブログからでも是非ボクにご連絡いただければご参加していただけます、

なんなら、

20時以降でしたらご予約なくとも一杯からご参加していただけますので、

そちらの方もよろしくお願いします。

 

 

Hide

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150221231512j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20150221231517j:plain