Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

blogはじめました。

元々アメブロしてたんですけど、

もっとシンプルなブログにしたいなぁと思いまして。

こっちにしました。

 

テーマは世界を旅して感じたことを関西人フィルターを通して発信する。

 

ということで、

今はオーストラリアにいますが、

アジア諸国、

ヨーロッパもこれから旅していく予定なので、

今度はiPadのように盗まれずに、

このラップトップちゃんとともに情報を発信していけたらと思っています。

 

ただ僕の意見が多分に含まれる内容になるのは間違いないので。。。。笑

 

ご趣味、感覚の合う方は是非おつきあいしていただきたいなぁと思います。

 

もともとおしゃべり大好きなのでたくさんアウトプットできたらと思います。

インプットも大事だよーって思った方。

わかってます。

 

がんばります。笑