Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Desire〜欲求〜

こんばんは。

 

一応オーストラリアに来てたまに自分自身で英語の動画を撮ってる。

って言うのも自分の英語の成長を確認するためにと、

自分がまだまだ未熟だって事を確認する必要があるから。

 

で、

今撮ったけど。

 

 

 

 

 

ひどい。

最近リスニングが良くなってきてる分、

聞こえてくる英語と自分が話してる英語の差にがっかりする。

 

なんて少ないボキャブラリーで話してるんやろうとか。

なんでこんな単純な言い回ししかできへんねやろとか。

 

きっとここが分岐点。

このままやと何となく喋れる人で終わって帰っちゃう!

それじゃあかんから、

 

もっと勉強しないと!

会話!

英語!

英語欲再燃!

 

今回は3日程沈んでた。

 

沈む時間なんか1日で十分。

しっかり一日沈みきって、

次の日からやる気満々万太郎にならないとね。

 

いやはや、

動画撮ってよかった。

できない自分に気付けた。

ありがとう俺!

 

簡単な英語卒業や!

がんばってネイティブの言い回しとか勉強して行こう。

 

まだまだやれるよ俺!

俺!

 

 

 

 

 

 

よし寝よ。