Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Hiking〜ハイキング〜

今日はハイキング行ってきたよ。

日曜日の習慣やね。

 

ホンマおすすめ。

 

しっかり話しできるし、

同じ目標に向かって歩いて行けるし、

もちろん英語はなせるし。

ストレス解消できるし、

 

そのおかげでタバコやめれたし。

 

そんでもって、

今日は二本動画アップしたよ

check it out してください!

僕のだめだめEnglishとオーストラリアにいる日本人の英語をみてみて!笑

 

どんな風に英語を喋ってるかとか、

どんな勉強してきたかとか、

少しでも留学や英語の勉強に役立てていただければと思います。

 

BTW

日本に帰ってもハイキングしようと思う。

それも外国人の友達達と、

日本人の友達達と。

英語で話せるハイキング!

楽しいよね?

絶対楽しいよね!

 

フルマラソンも目指していこうとおもう。

みんな参加してね。

 

Hide

f:id:HidekiIshiomoto:20140831212419j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20140831212417j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20140831212428j:plain