Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Desperado〜ならず者〜

もがいて、

苦しんでも、

やるっきゃないよね。

 

で、

努力はめんどくさいけど、

その分達成感があるよね。

 

けどめんどくさいよね。笑

 

そんな葛藤してるならさっさと努力しようと思うわけで。

 

最近精神がぐっちゃぐちゃです。笑

 

でもなんとか踏ん張ってやってます。

 

なんで今やねん。

って事がいくつか起きてますが、

物事は常に平等。

 

自分を磨く意外に乗り越える方法はないから、

まぁ気負わずがんばろう。

 

ここ数日、

自分の甘さ、

自分の未熟さにへこんでた。

けどやっぱり明石家さんまさんの言う通り。

「自分を過大評価してるから落ち込むねん、人間なんか今日やった事がすべて」

ってことやね。

 

過去なんか捨ててしまえ、

小山の大将は卒業して、

今やった事がすべて。

 

今がんばれおれ。

 

目指すのはもっと上、

もっと上、

何低いところ目指してんねん。

 

もっと上を目指そう。

 

もっと努力。

とにかく英語。

 

 

Hide