Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Things that I wanna do〜やりたい事〜

やりたい事やってるやろうか。

自分は。

 

やりたくない事をやりたくないと言えてるやろうか。

 

そう考えた時に。

 

すごく違和感を感じる。

僕は

 

がんばる事にしか価値を見いだしてないんじゃないか。

 

今日お話させてもらったナツコさん。

いろんな解放の話しを教えてもらった。

 

魂を解放して、

やりたい事を求めて行動する。

 

やりたくない事はやらない。

 

それでいいんじゃないかって。

 

そんな僕を誰も嫌いにならないだろうか、

とか、

いろんな事。

とにかくいろんな事考える。

 

考える事をやめて、

心の赴くままに行動してみようかな。

 

一回、

全部すてて、

行動しようかな。

 

ぜーーーーーーーーーんぶすてて。

 

 

今しかできない。

日本帰ったらどうせ考えるんや。

 

今しかできない。

 

アホみたいって思う事してみようかな。

 

 

 

あかん。。

 

 

ドキドキする。笑

 

しよう。

 

f:id:HidekiIshiomoto:20140920141400j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20140920141230j:plain