Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Good Bye.〜さようなら〜

素敵な方にであって、

 

しっかり「さようなら」をする事を教わりました。

 

使わなくなったモノにしっかり感謝をして、

「さようなら」をする。

使わなくなった知識に感謝して

「さようなら」をする。

よけいな行動、考えに

「さようなら」をする。

無理につながってる人に

「さようなら」をする。

 

そうする事で新しい「出会い」がやってくる。

モノも人も、知識も、感情も、気も。

 

すべてはタイミング。

「さようなら」をする人、される人、モノ。

される人も「される」タイミングなんやって。

 

で、

自分のやりたい事やって。

会いたい人とあって。

 

感じること、

 

心の豊かさを求める。

迷惑をかける。

 

そんな人になろうと思う。

 

どうせ考えやんとこうと思っても考えちゃうから。

ちょっとね。

 

僕はいろんな人とモノにさようならしたよ。

 

あと

がんばるって事にもさよならした。

 

ミスター無責任ボーイ。

心の赴くままに

 

しばらく行動しよう。

 

 

Hide