Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Output〜出力〜

思考停止中の僕です。

It's me who is stopping to think.

でも人間なんで考える事は絶対にしてしまうから。

But also I'm human so gotta think something defo.

たまった事はここに吐き出そうと思う。

I'm gonna put it out here.

面白くない記事になるけどごめんなさいね。

I'm sorry but this diary's gonna be boring.

 

考える事をやめて、

心に余裕を持たせてみた。

 

少し、

一日が長く感じた。

 

気温、景色、空気をいつもよりも大きく感じて、

 

スケボーで走りながら、

こんなに気持ちのいい所に住んでるんだって再確認した。

 

で、

自然と涙が流れてた。

 

いままでしんどかったなぁって、

気遣って、

考えて、

考えすぎて、

吐き出せず、

ためてためて、

周りの目を気にして、

自分の本当のやりたい事、

目標よりも

 

こうなったらほめられる。

こうならないと恥ずかしい。

 

そんな事ばっかり考えてた。

 

それをやめようと決めたとたん心に余裕ができてきて、

今日は絵を描いてみた。

 

落書きやけど。

久しぶりやなぁ。

 

普段あまり話さない人とも話せた。

 

勉強したいなぁって欲が出てきた。

 

今まで、

どれだけ頭も心も余裕なく過ごしてきたんやろ。

 

ほんの数日考える事止めただけで。

 

で、

今朝は悪夢をみた。

めっちゃ怖い夢。

 

学校で、

無能な僕が何もできないと皆からいじめられる夢。

 

僕はきっと、

何もできないことを怖がってるんやと思う。

何かできないと、

僕に価値がないと思ってる。

 

でも

もういいよ。

無能でも、

好きな事やろう。

 

そう思ってたら、

昨日まで見えなかったものが見えるように、

聞こえなかったものが聞こえるように、

感じなかった事が感じられるように。

 

なってきた。

 

まだまだはじめたばっかりやけど、

 

ゆっくり、

感じる事を進めていこう。

 

まだまだうまく行かへんけど、

 

泣く事すらできんかったけど、

今日は映画でぼろぼろ泣けたよ。

 

 

やりたい事を、

おもむくままに。

 

 

 

Hide

f:id:HidekiIshiomoto:20140923032546j:plain