Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Aloneness 〜ひとりぼっち〜

人は誰でも一人じゃないんだよ!

 

なんて嘘だ、

 

人は誰でも一人だ。

 

常に誰かいてたら煩わしいでしょ?笑

 

ネガティブな意味じゃないよ。

 

寂しくなれば頼れば良いし、

しんどくなればそばにいてもらえば良い。

 

けど、

二人より一人の方が羽ばたきやすいね、今は。

 

心の隙間に何を入れるか。

 

ってそんな事ばっかり考えてた。

 

隙間が空いてるのが怖かったんだ。

 

常に何かに満たされてたかったんだ。

 

でも、

それもばいばい。

 

何か分からないモノに答えを求めて、

疲れちゃった。

 

答えなんてないんだ、

あるかもしれないけど、

がんばってもがいても見つからないんだ。

 

心が求めたらそれが答えなんだ。

 

だから、

もっとがんばる事やめよう。

 

やりたいモノの方へ、

 

会いたい人の方へ。

 

 

Hide