Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

こなすではなくつくる。

毎日時間は進んでいて、

どんどん年をとっていて、

季節も変わって、

今はクーラーなしでねちゃったりして、

タバコもやめちゃったりして、

ただのいいおじさんになってきちゃったりして、

f:id:HidekiIshiomoto:20150822162521j:plain

 

それでも、

やっぱりおもしろいことって続けたいなぁって思うわけです。

目の前にあるものをこなす。

それはとても立派なことで、

素敵なことであります。

 

しかし、

僕にはそれがとても苦手で、

いつも楽しいこと、新しいことを考えて、

「行動すること」を心がけています。

その中で、

一つずつ新しいことが形になっていきます。

 

ずっと頭の中に描いていたお祭りも終えて、

 

そしてこの9月5日には、

家族みんなで運営する婦人服と雑貨のお店が開店致します。


突拍子のないことを続けていろんなことを見て、

選択して、

そこで生まれてきた大切なものたちを形にしていくことができているんじゃないかと、

日々実感しております。

 

勉強不足の若者が何を?とおっしゃられるかもしれませんが、

「行動を起こせば自分が変わる、自分が変われば周りが変わる、周りが変われば世界が変わる」

やはりどこかで聞いたことのあるようなこんなことを考えております。

 

一歩ずつ、

しっかりと、

落ち着いて、

素敵なものを作っていければいいなぁと。

 

そして、

毎日少しの疲労と、

たいそうな幸せを感じて生きてます。

ぜひお店がオープンしたあかつきには、

一度足を運んでみてください。

 

少し遠くて・・・という方にはネットショップもご用意しておりますので、

ぜひご利用ください。

 

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150822162208j:plain

 

 

Hide