Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Spring is coming〜春が来たぞ〜

は〜るがき〜た

は〜るがき〜た

ど〜こ〜に〜きた〜

や〜まにき〜た

さ〜とにき〜た

アリスにも〜きた〜

 

って事で、

砂漠の冬が終わって、

日本で言うところの春くらいの季節でしょうか?

夜は少し冷え込んでますが・・・

 

春って好きなんです、

僕は比較的花粉症がそんなにひどくないので、

春はただただ出会いの季節、別れの季節、

そして生き物たちの生まれの季節。。。。。。。。。。

 

 

 

 

オーストラリア、世界の中心アリスでもその春を・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

36℃。

 

 

 

こら!!!!

 

暑いやないか!

暑くなり方が半端じゃない、

ここ一週間で10℃くらいあがってんのちゃう?

 

で、

オージーに訪ねたら。

 

「ん〜もうすぐ夏だね〜」

って、

 

馬鹿野郎!

もう夏やないかい!

しかも、

世界の中心には海がない!

 

暑い上に乾燥が半端じゃない。

 

ジーンズだって1時間もかからずに乾いちゃう。笑

 

真夏には50℃になるってよ。

 

 

おーーーーいーーーーー

 

 

今日はお休みなので何もしません、

 

なにもしない日の必要ね。

 

リラックス!

と思ってたら、

 

あんぽんたんクリスと飲みに行く事になりました。

 

↓彼です。

f:id:HidekiIshiomoto:20140908150413j:plain

 

 

 

 

↓暑さに苦しむ無気力男子絵図

f:id:HidekiIshiomoto:20140908145445j:plain

f:id:HidekiIshiomoto:20140908145457j:plain

 

 

 

 

 

Hide