Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Take it easy〜気楽に行こーぜー〜

ってことで、

 

苦手なんよなぁ。

気楽にいるって。

 

どうやったら気楽でいれるんやろうか?

 

そもそも気楽ってなんなんやろ?

 

そもそもそれを考えてる時点で力入ってるよね。

 

よく言われるのね、

「ひでさんっていつ力抜くんですか?」

 

わからん。笑

力抜くってなんやねん!笑

 

多分そういう人に出会ったときに結婚しようと思うんやろうな。笑

 

昔に比べたらだいぶ力抜けてきてるとは思うんやけどね、

なかなか難しいね。

 

 

だれか僕と本気で遊んでください。

 

本気で答えます。

 

 

Hide