Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Boy's party〜男子会〜

ってことでいってきました、

男子会!

 

感想を一言で言うと。

 

「楽しかった」笑

 

オージー

フレンチ

日本

三か国の意見交換会やったね。

 

フランスの女の子はあぁでこうで・・・

オーストラリアの女の子はあぁでこうで・・・

日本はこうで・・・

 

でもナンパするときは・・・

ナンパ待ってくる女の子は・・・

 

とかね、

やっぱり世界どこにいても話す内容は女の子について、

そして、

共通点も多い。笑

 

英語でこういう意見交換ができるのを夢に見てた、

なんとかそれが実現した。

 

本当に楽しかったし、

なんか一日で英語がものすごく成長した気分ね、

リスニングなんかは間違いなく成長してるね。

 

よし、

俺の英語はまだまだ伸びる。

もっとがんばろう。

 

気楽にね、

 

もうぐだーーーーーーってしよう。

 

力はいってる僕を見かけたら、

「力抜けぼけ」って言ってください。

 

 

Hide

f:id:HidekiIshiomoto:20140911212657j:plain