Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Carelessness〜不注意〜

本当にさ、

 

この俺のバカ!

カバ!

バカ!

 

はい、

スケボーなくした。

 

人生でスケボーをなくしたのは2回目。

共に酔いのせいです。笑

 

お酒飲むときにスケボー持っていくのが良くないねんな。笑

 

まぁモノはいつかなくなるしね、

おかげで新しい子を明日購入予定やから逆にわくわく。

 

けど、

前の子かなり気に入ってたから、

それだけが気がかり。

 

ごめんねパープルジブラちゃん(前のスケボーの名前)

 

スケボーだの、

携帯だの、

iPadだの、

本当にモノを良くなくす人ですよ。

 

大事なパスポートや財布は絶対なくしたらあかんな。

ホンマ注意しよう。

 

でもさ、

おかしな事なんやけど、

 

ちょっとこの状況がうれしかったりするのね。

 

もちろんモノ無くすのはうれしくないんやけど、

 

日本いるときはホンマにモノ無くさん人やったの、

ほら、

よくいるでしょ?

切符無くす子とか、

飲みに行った帰りに絶対「あ、携帯ない」って言う子。

 

そういうの考えられへんタイプやったのね、

「人といる時は常に気はっとけよ」って言うタイプやったの。

 

それがさ

どんどん緩くなってきてるってことね、

人といるときに「リラックス」できてきてるって事なのか?

 

そういう意味でいうと、

ちょっとアホになってきてるかも。

良い意味でね。

 

ちょっと振り返ってみると、

劇団で飲みに行ったりしたときにハメをはずすなんて事あり得なかったし、

本音でぶつかっていけたかっていうとそれもできてなかったと思う。

 

今ならもう少しくだけて、

失礼も覚悟で話しできるんじゃないかと、

 

 

あかん!

 

飲みたい!

 

僕が吐いても、

失礼な事いっても、

本気で喧嘩になっても、

モノ無くしても、

 

面倒みたるわ!

って人、

 

飲みに行きませんか?

 

 

Hide