Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Stop thinking〜思考停止〜

こんばんは、

 

明日は休みってことで、

仕事終わりにジム行って、

帰って、

ビール飲みながらブログ更新。

 

最高の時間やね。

 

こんな日はちょっと考える事をやめて、

グダーとしようかと、

 

なので、

いつもみたいに何かに対してのアウトプットじゃなくて、

オーストラリアに来て感じた事や、

変わった事を分かりやすく書こうと思う。

 

 

まず、

何と言っても、

 

 

太った。

これはオーストラリアに来て、

というより、

アリススプリングスに来てなんやけど、

 

太ったというか、

ごつくなりました。笑

 

毎日ジム通ってたらそりゃね、、、笑

今人生で一番重いです。

こっちに来る前が54キロくらいやったのが、

58キロ超えたくらいになったから、

これはかなり太ったんじゃないかと。笑

 

筋肉だけかと思ったら、

肉もついてる気が。。。

 

 

で、

タバコやめた!

これはすっっっっっっばらしい事やね、

タバコがめちゃくちゃ高いってのもあるし、

せっかく身体鍛えてるのに吸ってたらもったいない。

ってことで、

やめた!

 

寝起きや寝入りがすこぶる良い!

 

で、

お酒が超絶弱くなった。

もともとそんなに強いって事もなかったんかもしれんけど、

信じられないが、

ビールだけで酔っぱらうようになってしまった。

 

が、

オーストラリアではまだつぶれるまで飲んでない。

というか飲めない。

(つぶれても助けてくれる人がいない気がして不安やから笑)

 

で、

視野が広がった。

これは広がったって表現より、

広げる事が楽しくなってきた、

って表現の方が合ってるのかも、

やりたい事がめちゃくちゃひろがって、

無理かもしれない・・・なんて事を思わなくなった。

 

で、

差別はある。

ってことを知った。

なんかちょっと重くなった気もするけど、

間違いない。

差別するやつなんかくずやってずっと思ってたけど、

差別するやつも悪いけど、

差別するような教育をがすべての根源ってことを知った。

 

他には、

自分は何もできないってことを知った。

今までいかにいろんな人に助けてもらってたか、

逆に一人で強がって、

甘えきれてなかったなぁって後悔。

もっとだめな自分でいいんじゃないかと思った。

 

日本に帰ったら、

弱い自分で生きていこうと思う。

できる自分を前にだすんじゃなくて、

できない自分をしっかり理解できるように。

自分は特別じゃないって事をしっかり理解しながら、

自分は特別だってことを理解しないと。

 

で・・・

虫が苦手じゃなくなった。

Gも倒せるようになりました。

 

それから、

料理めっちゃするようになった。

 

ホームパーティー嫌いやったけど、

好きになった。

 

日本食なくても平気になった。

 

携帯いじらなくても平気になった。

 

 

 

でもなんだかんだで、

気難しい、

変な性格はなおってない。

 

早く気の知れる仲間と全裸になる勢いで飲みに行きたい。

 

会いたい人たちが本当に多すぎる。

やりたいことがとてつもなく多すぎる。

どれかやったら、

どれかできないような事もあるけど、

 

『全部やる』って決めたから、

時間かかっても、

回り巻き込んでも、

迷惑かけても全部やろうと思う。

 

そんな自分勝手な僕でよければ、

相手してあげてください。

 

日本に帰って飲みに行ったあかつきには、

速攻でつぶれて、

ご迷惑をおかけします。

 

 

 

Hide