Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Just drinking〜飲んでるだけー〜

二連休のはずがね、

 

休日出勤して、

結局休みなく働いております。

 

で、

夕方に仕事終わった日は、

ひたすらにChrisと飲みに行って、

Fwordsを連呼してストレスを発散するという毎日を過ごしております。

 

非常に良くないです。笑

 

最近少しのお酒で酔っぱらえるようになってきたので安くつく。

 

10月に入って、

長かったアリススプリングスの生活も残り二ヶ月ちょっととなり。

 

思いのほかお金が貯まってなくて焦ってるけど、

 

きっとアリススプリングスには人に出会いにきたんだと、

間違いなくそう思えるのでそれでよし。

 

ここに来て、

いろんな人と出会って、

いろんな人と別れて、

いろんなチャンスとであって、

いろんな自分にさよならした。

 

本当にオーストラリアにきてよかったと思えた。

 

人それぞれ、

ワーホリの形はあると思う、

ひたすら楽しんで終わる人、

勉強して終わる人、

何となく終わる人、

成長して終わる人、

 

ボクはきっと、

いろんな物を捨てて成長して、

いろんな人に出会って、

助けられて、

弱い事を実感して

無力になって帰ると思う。

 

まぁまだオーストラリアには4ヶ月ほどいるからねどう変わるかわからんけど、

 

今はとにかく楽しむ事に集中しようと思う。

 

人生でこんなに無責任でいられる時期無いと思うしね。

 

心の中空っぽにして。

 

いろんなもの吸収できる、

 

でっかいスポンジなって帰ります。

 

Hide