Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Don't care〜気にしない〜

自分は自分ってことでさ。

気にしなくて良いんだなぁと、

 

周りからの目とかってめんどくさいでしょ。

 

こういう事を言うとさ、

 

勘違いする人もいるんだけど、

 

周りの事を気にしないで、

おしゃれもしないで、

グータラ

 

それも間違いではないんだろうと思うんだけど、

 

それよりさ、

 

周りの判断や目を気にせずに、

自分の好きな服を着て、

自分の好きな音楽聞いて、

自分の好きな事勉強して、

自分の好きな人にあって、

 

そのほうがいいんじゃないかなぁなんて。

 

今までのボクは

 

周りにどう評価されてるのか、

何をすれば周りに評価されるのか、

 

そんな事考えてたんだな。

 

だから、

何やっても楽しめないんだなぁと。

 

ここで感じる事。

 

0と1ってのは全く違う。

百聞は一見に如かず。

よく言ったもんだ。

 

そうやって周りを気にしてた時期があったから、

今自由ってモノの幸せを心から感じられる。

 

解き放て。

 

じぶんをね。

 

こんな自己中心的なブログ書いてて、

それすらも気にしない。ってね笑

 

水のような人になりたい。

 

 

 

そんな今日の僕でした。

 

 

 

Hide