Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Respect〜尊敬〜

たくさんの大人に出会ってきました。

いや、

僕も大人なんですよ。

 

けどまぁぼくよりも全然大人な人ね。

 

で、

その中で、

 

この人すげぇわ。

超えられへん。

 

 

ってオーラを持つ大人は今までに4人です。

 

もちろん尊敬する方はたくさんいらっしゃいます。

その中で、

その4人の方、

それは僕が目指している大人像に近いからそう思うのかもしれない。

 

そして、

その4人に共通して言えるのは、

笑顔が子供みたいだってこと。

 

ほんま楽しい事してるんやなぁと、

あんな大人になりたい。

 

そのために、

苦労して、

たくさん涙を流そう。

 

おなかが痛くなるくらい笑って、

頭痛になるくらい勉強しよう。

 

本気で怒って、

本気で許そう。

 

好きな人を信じて、

やりたい事をやろう。

 

そしてなにより。

 

楽しもう。

 

楽しもう。

 

格好つけなくても、

カッコいい大人になろう。

 

 

 

 

 

 

 

**************************

胸に聞いてみよう。

今、やろうとしてることは自分のため?

今、やろうとしてることは楽しいこと?

そうじゃないなら、

何のため?

**************************

 

 

 

 

 

 

 

Hide