Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Ordinary consecutive days〜平凡な日々〜

日曜日から何となくブログとか書く気が出なくておやすみしてた。

 

最近はというと、

 

暇という一言がばっちりはまる毎日ですね。

 

普通な毎日が一番大切というのは迷信かなにか、

『大切な人たちと過ごす』

という言葉が抜けておるきがするんですね、

 

で、

そんな事を言うとまた、

 

 

「周りにいる人たちを大切にできないのか!」

なんて面倒な事を言う人も出てくると、

 

またまた面倒な人間世界だなぁと思ってたり、

 

なんでこんなにやるせないんだろう。

 

って考えてて、

「俺の生気はどっかにいっちゃったのかなぁ」

なんて考えてたら。

 

 

「夏バテちゃう?」

 

と一言言われまして。

 

 

夏バテだって事が判明した訳なんですけど、

ちなみに英語で

 

Suffering from summer heat

夏の暑さからくる苦しみ。

 

とうことらしいです。

 

 

土用の丑の日がこちらにはないもんで、

そもそもうなぎがないもんで、

 

うな重が食べれないもんで、、、

 

もうすぐこちらは40℃を超えようとしております。

 

日本は過ごしやすい気温なんだろうなぁ。

 

あ、

もしかするとホームシックなのかも!

 

なんて思っております。

 

 

それくらい暇!

 

でもまぁ人生で

何もする事がないただただ時間を浪費する

 

って時間はなかなかないもんですから、

今その時間を楽しんでしっかりエネルギー蓄えようと思います。

 

 

まぁ

 

楽しい事しようってことですね。

 

 

 

 

 

今日はぐだぐだなブログですいませんでした。

 

 

 

 

 

Hide