Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Wright what I wanna do down for future myself〜未来の自分ためにやりたい事を書き留める〜

自分が今何やりたいのか、

 

この先少しでも忘れそうになったときに、

この記事を見て思い出せるように書いておこうかなぁと思う。

 

もちろんこの先やりたい事が変わる事もあるだろうから、

そうなったらそうなったでいいとも思う。

 

やりたい事を貫けるように生きよう。

好きな事しかがんばれない。

 

好きな事を、

まるで子供のときの遊びのように、

全力で楽しもう。

 

無理な事なんてなにもない。

 

自分と人は違うという事を理解しようと思う。

人に止められたり、反対されたときは、

「自分がやりたいかどうか」を参考にしよう。

 

好きな物を好きでいよう。

好きな人を全力で好きでいよう。

 

今好きな事。

 

遊び。

遊びをただの遊びで終わらせずに、

人やお金を巻き込んで、

でっかい遊びにできたらいいなぁ。

 

スケボーとか、

サーフィンとか、

ダンスとか、

HBBとか、

音楽とか、

絵とか、

エクストリームスポーツとか、

まだ自分の知らないジャンルの物とか、

写真とか、

動画とか、

喋ることとか、

聞くこととか、

読むこととか、

イベントを開くこととか、

進行することとか、

歩くこととか、

お酒とか、

バイクとか、

車とか、

ラグビーとか、

野球とか、

ファッションとか、

お芝居とか、

英語とか、

旅行とか、

歌うこととか、

言葉で表現することとか、

笑わせることとか、

家に引っ込んでることとか、

 

 

 

書いたらきりがないくらい、

好きな事があって、

決められたジャンルじゃないかもしれないけど、

 

全部を自由にできるようになろう。

 

器用貧乏

 

じゃなくて、

器用なんだから、

 

好きだと思う事いっぱいやろう。

ちゃんと勉強して、

 

たくさんある趣味をしっかりお金に変えて、

世界中の人と、

趣味を共有できるような仕事をしよう。

 

あなたならできるでしょう。

 

きっとみんな思ってるよ、

 

英希にならできるって、

しんどくなったら甘えてもいいし、

諦めても、

道を変えてもいい。

 

でも、

好きな事はどうせやるんだから、

しんどくても、

楽しいってこと忘れずに、

 

全部楽しんでやっていこう。

 

全部をつなげて、

今あるお仕事のジャンルで言うなら、

「アートディレクター」

「アートマネジャー」

「アートプロデューサー」

 

だったりするのかな?

 

好きな写真とって、

貯まったら個展できたり、雑誌に載せたり、

 

ダンス好きな人集めて大会開いたり、

それにスポンサーつけたり、

 

芸術好きな人あつめて、

雑誌作ったり、

SHOW作ったり、

音楽も乗っけたり、

 

大好きな日本を世界に売り出せるように、

日本中旅して動画作ったり、

 

世界中のトップのエクストリームスポーツ選手たちとイベントやったり、

 

アーティスト達だけで飲みにいったり、

本書いたり、

CM作ったり、

 

ドキュメンタリー撮ったり、

ラジオやったり、

 

テレビでたり、

世界中の人と英語で話したり、

 

派手なスーツ着て浮いてみたり、

 

家で一日中眼鏡とスウェットで過ごしたり。

 

 

書いてるだけでもワクワクする。

 

 

やりたい事を何か一つだけにしなくちゃって、

誰が決めたんだろう。

 

全部やるよ。

 

俺、

 

好きな事は全部やって、

毎日笑って生きるんや。

 

「大好き」

 

って毎日思うんや。

 

 

 

そして、

そんな環境や人、

自分にも感謝しよう。

 

 

やりたくない事をやらないんじゃなくて、

やりたい事でいっぱいにしたら、

やりたくない事なんか消えてなくなっちゃうね、

 

 

もっと楽しもう。

 

僕にはそれができる、

行動力も、

若さも、

まだまだある。

頼れる友や、

家族や、

愛する人がいる。

 

毎日ワクワクして生きよう。

 

 

 

 

 

Hide