Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

0410〜四時十分〜

久々の更新、

 

仕事が終わって、

家に帰って、

 

いろんな事を考えてるとこんな時間になる、

 

最近寝るのは朝の六時ごろだろうか、

 

 

もともと夜型の人間なのに、

ここアリススプリングスは日中の気温が40℃を超える日もちらほら出てきて、

昼間にできない事を夜しようって事で、

こんな時間になってしまう。

 

僕の元所属していた劇団が一年半ぶりに劇場での本公演をということで、

僕のFacebookのニュースフェード?にはそんな内容の記事が大量発生しているわけんだけど、

 

なんか、

素直に、

うれしいなぁって。

 

みんながんばってるなぁ。

 

本当にがんばってるなぁって思う。

 

海外に出たら考えが変わるだろうか、

人生は変わるだろうか、

もっと強く、かっこ良くなれるだろうか、

いろんな世界がみれるだろうか、

 

そんなこと考えて、

周りにたくさん迷惑かけて飛び出してきた。

 

もちろんたくさん勉強できた、

英語もお酒飲みながら笑えるくらいには話せるようになった。

 

でも、

自分はいつまでたっても自分なんだなぁ。

良い意味でも悪い意味でも、

 

自分は自分なんだな、

 

そんな中二病みたいな事を考えてたら、

皆に会いたくなった。

 

とくに、

代表。

親友。

 

今だから本当に思える、

大好きな人たちがいる劇団の皆とお酒飲みたいなぁ。

 

今は、

やりたい事があるから、

胸はって会えるかな。

 

いつまでたっても劣等感の塊じゃあかんからね、

 

素直に、

会いたい。

話したい事が山ほどある。

 

甘えたら良かったなぁ、

甘えるの下手で、

人に頼るのが下手で、

 

ずっと胸かしてくれて、

見守ってくれてたのに、

 

結局劇団にいたときは心から甘える事できなかったなぁ、

 

今は、

自分に自信が出て、

正面から話しができる!

って訳じゃなくて、

 

自分には何もできないって理解できたから

弱い自分を認める事ができたから、

 

素直に尊敬する代表や、

座長、

仲間達からいろんな事は吸収したいなぁって素直に思える。

 

弱さを認めて、

なぜだかものすごく心地がいい。

 

帰ったら会いにいこう。

 

オーストラリアにいるのもあと4ヶ月切ってる、

アリススプリングスはあと2ヶ月切ってるし、

 

正直この町はあまり好きじゃないんだけど、

いろんな事を勉強させてくれたな。

 

こんなにもか!ってくらい。

 

いろんな事勉強したな。

 

笑い話もいっぱいできた、

大切な親友にも出会えた。

やりたい事も見つけた。

 

やっぱり俺には人と話す事と、

何か面白い事を作る事しかできないんだなぁって。

 

一からとは思わない。

今まで僕を支えてくれた人たちがいるから、

 

でも、

一からのつもりで、

やり直そう。

 

はじめの第一歩から始めよう。

 

分かりやすく、

僕の人生の二回目のスタートや。

 

 

会いたい人がいすぎて困る。

話したい事が多すぎて困る。

 

そんなこと思って寝れなくなる。

 

こんな幸せな事があるやろうか。

 

ほんましあわせやー。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

オーストラリアに来て、

 

ほんまによかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

  

Hide