Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

The bomber of the moon〜月の爆撃機〜

アリススプリングスに滞在するのも今日で丁度のこり一ヶ月になりまして。

 

5ヶ月前にここに来た時は絶望やったんですよ。

ハプニングもたくさんあったし、

友達も知り合いも一人もいなかったし。

 

仕事も面白くなくて、

英語も通じなくて、

 

それがね、

 

この土地で一生の友達を見つけて、

仕事でも信頼してもらえて、

お金も貯めて、

欲しいもの買って、

土地からエネルギーもらって、

 

「将来の夢」

なんてもの見つける事ができて、

 

5ヶ月ってすごく短く感じるけど、

5ヶ月前の自分とは全然違う自分になってるなぁって実感。

 

強く、しなやかになった。

 

今までもコレの繰り返しやったんやけどね、

ってことは、

常に自分が楽しめるかどうかぎりぎりの所に自分の身を置く事ができて、

本当に幸せだなぁなんて思ってます。

きっと5ヶ月後にはまたなにか変わってるんだろうな。

 

僕の中で、

いや、

外からも、

 

少しずつではあるものの、

 

動き始めてる。

やっと自分の流れが気の流れをキャッチしかけてる感じ。

 

まぁそんなうまくいかない時もあるやろうけど、

そのときはぐーたらしようね。

 

 

タイトルはもちろん知ってる方は多いかと思いますが、

THE BLUE HEARTSさんの曲のタイトルですね。

 

最近ブルーハーツにだだはまり中。

 

その中でも、

月の爆撃機がすっごい好きで、

 

何回も何回も、

聞いてます。

 

いつか生で聞きたいなぁ。

 

願えばかなうね。

 

ヒロトさんとカラオケ行けるようになろう。

 

まぁ、

久々の更新ですが、

こんな最近を過ごしております。

 

もしかすると、

もしかするとですが、

近々、

少し面白い事をご報告できるかもしれません。

 

しらない人は知らないし、

別に興味ないことかもしれないけどね。

 

まぁ

あまり期待せず、

待ちもせず、

聞き流してくださーい。

 

 

 

 

Hide