Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

Meeting〜出会い〜

久しぶりの更新。

 

たまにこうやって更新して自分の思いとか考え、気持ちを整理しないとね、

 

今日考えてたのは、

タイトルにもある通り、

「出会い」やねんけど、

 

新しく出会っていく人、

既に出会ってる人、

 

その中でもやっぱり自然と残っていく人たちってのはさ、

自分にとって大切な役割がある人たちなんだなぁって常々おもう。

 

もちろん現状ではたいした事のない僕なんですけどね、

それでも、

こんな僕を作ってくれたのは他でもない今までに出会った人たちな訳ですよね、

 

母親父親姉、

まぁ家族はもちろんの事、

恩師、上司、同僚、

いろいろいる中で、

やっぱり僕の中で、

 

友人ってのはとてもでかい存在だった気がする。

 

まさに今、

僕の唯一無二の友人が世界に羽ばたこうとしていて、

しかも、

他でもない、

一つ一つ、彼が着実に積み重ねてきた物が実る瞬間であり、

しっかりと積み重ねてきたモノだから、

簡単に崩れる物でもなく、

彼がそれを積み重ね始めた所から、

幸い僕も一緒にいられたから、

 

自分の事のようにうれしく、

かたきの様に腹が立つ。

とても良い刺激を与えてくれて、

自分ももっとやれるんだ、

って教えてくれる。

 

本当に良い人たちに出会えてよかったなぁ。

 

俺もまだまだやるよ。

楽しむよ。

 

心の底からおめでとう。

で、

死ぬ程くやしいこの野郎。

 

 

そんな現状でございます。

 

 

 

 

 

Hide