Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

一期一会。

昨日は大阪難波のクラブGiraffe 3Fでボディペイントブースをもたせていただきました。

今日、明日もやってるので宜しくお願いしますね。

 

そこで知り合った全く日本語を話せない韓国人の男の子たち(関ジャニの横山くんと元阪神の金本選手に似ている)、そしてその友達のフランス人の男の子と中国人の男の子をなぜか天丼を食べに案内してきました。

 

仕事全く関係ないんやけど、

面白かった。笑

なんか久しぶりに海外の人とがっつり話して、

異文化コミュニケーションだなぁと

 

 

そう考えると出会いってのはやっぱりおもしろいですね。

 

友人の紹介してくれた仕事で知り合った友人の紹介で知り合った人の仕事場で出会った偶然日本に来ている韓国人の友達のフランス人と天丼食ってるんやから。

 

それもこれもつながりだなぁと。

 

最近新しい出会いがあって、

仕事やプライベートやら、

フェイスブックなんかを交換したりするんですけど、

ほぼ確実に「共通の知り合い」がいるんですね。

 

It's a small world.

ですね。

さて、

今日も素敵な出会いがありますように。

 

写真はジラフでの素敵なお兄さんと、

 

また素敵な人たちに会えたらいいなぁ。

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150620172831j:plain