Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

collaboration

僕たちのWonder Lineが始まって3ヶ月半が経ちました。

 

なんだか進んでいないような気がして、

もやもやとした日が続いていました。

 

でもね、

そんなことないんですね。

今回のイベントで当社企画の第11弾。

 

今回はcollaborationです。

そう、

コラボレーション。

いろんなものがコラボします。

 

写真作品にグラフィティとか、

デザインを立体化したり、

姓名判断的な似顔絵だったりね。

たのしみですな、

しかも今回はなんとオールナイトイベントです。

夜中はみんなで花火でもします?

お酒飲みまくります?

パジャマパーティーします?

みたいな感じのゆるいけどアットホームなイベントになりますのでよろしくお願いします。

日程は7月4日!

そう、

お気付きの方も多いかと思います。

 

そう、

アメリカの独立記念日ですね。

 

まぁ偶然ですね。

さてと、

告知も終わったことですし。

 

近況を、

「好きなことをする!」

と決めて始めたこの会社。

組織というのは難しいもので、

自分がたとえトップにいたとしても全てが通るわけではもちろんありません。

それでも自分一人ではできないことをみんなと作り上げていくことは本当に楽しいことだなぁと思います。

 

そして、

当初思ってもいない形でいろんな方に関わらせていただいて(事業計画とは別に)

日々勉強させていただいています。

 

会社が安定するにはまだまだ時間はかかりますが、

しっかり定着させて、

もっと面白いことができればいいなぁと思っています。

 

よろしければイベントも参加していただいて、

いろんなお話をさせていただければこれ幸いかとおもいます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

Hide

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150625160659j:plain