Hideki's diary

世界中を歩きながら感じたことを関西人フィルターを通して書き綴ります。

THE 占い&座禅 めっちゃ書く。

Wonder Lineのホームページでも、

自分のブログでも、

フェイスブックでも、

めっちゃ書いていますが、

 

今回は定期イベント!

榊璽和霊(Sakakiji Warei)さんによる占い!

 

さらに今回はスペシャルが三つ!

 

まず1つめは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座禅!

みんなで座禅くみます!

和霊さんは実は座禅の講師としても活動してらっしゃいまして、

座禅のHow to をしてくれるということなんですね、

ぜひご参加していただきたいですね。

 

今までしたことがないことってのは日常に刺激を与えますしね、

何より、

視野を広げて、

こころを広げて、

楽しいことの幅が広がるということですからね、

ぜひご参加くださいませ。

そしてスペシャル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公案!

 

なにそれ?って

 

めっっっっっっっっっっちゃ簡単に言いますと、

和霊さんの興味深くてためになる、

面白いお話です。

 

座禅を組んだ後は普段は聞けないようなお話を聞いてみれもいいんじゃないでしょうか?

 

 

そしてスペシャル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬ちゃんの精進料理!

 

綾瀬といえば料理ですよね、

本当に絶対美味しいし、

体から毒素を出してやりましょうよ。

ダイエットにもいいらしいです。

 

ので、

ぜひどうぞ(どうせその後飲むんだけどね)

 

なぜ僕たちがこうも飽きずに和霊さんとイベントを続けるのかといいますと、

やっぱり普段自分たちが抱えている問題や、

価値観、

ストレス、

環境、

いろんなことは自分自身のこころの中にあって、

それを解決するためには自分力を上げていくほかないんですよね、

それをしっかりサポートしてくれて、

解いてくれる和霊さんは本当に救世主といいますか、

なにせ、

素敵な人なんですね、

そんなこころに僕たちは惚れこみまして、

続けています

 

ということは、

 

 

純粋に「面白い」ということなんですよね。

 

なのでぜひ一度ご参加下さい。

 

ご参加希望の方は僕にDMでも大丈夫ですし、LINE、メールいかなる方法でもお待ちしております。

 

 

 

Hide

 

f:id:HidekiIshiomoto:20150709164952j:plain